Uber Eats & MENU 🚲 女性配達員👸不安ながらやってみた記録

女性配達員をやってみた不安や気付きをupします

まずは自己紹介から✨

2021年4月9日

突然神戸で配達員になった

私の気付きや不安を記録していくために

ブログ始めます✍️

 


ダイエットを兼ねて稼げる副業として

ウーバーイーツとメニューの配達員を

はじめてみました⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

 

女性で出来るん??っていうのを

現実に検証してみます💪

 

そんな私は

歳は31歳、平成初期生まれ👸

顔の可愛さには全く自信なし🙅‍♀️

 

だけど

かわいい雑貨やインスタで見るのは

だいすき\( ˙▿˙ )/

お化粧品やらお洋服に興味はあるものの、

お仕事1つだけでは

沢山買う余裕はない感じ💸

 


だからといってダブルワークできるほどの

体力も精神力もない…そんな私に

あるものは電動自転車だけ🚲

 

コロナ禍で引きこもり生活をしてて

自分が頼むウーバーイーツやメニュー。

自転車の人も来てくれるし

これで稼げるならやってみたいな🤔

 


そんな私が

仕事終わりや休日にサイクリングがてら

ビビりながらも配達員になってみたので

その現実の収入や不安な要素を

自分なりにまとめていきたいと思います🤍

 


これからどうぞ

よろしくお願いします🥺

 

↓稼働してるサイトのアイコンは

こんな感じです💜

f:id:uber_menu_report_kobegirl:20210419231729j:image